わかってるな

学生の時は一緒に楽しめる女子がいなかったけど、真面目なメタル少年をちょいモテ男に変換してくれたと信じてる。共通点は色白のポッチャリです… そして、まぁまぁの巨乳… 安心感かな?ガツガツ飯を食べる女はいいよね! あと、M女! そんな女の子募集中です! 俺の胸にどんと来い!付き合ったというならタイプはバラバラ。共通点と言えばちょっと変わってる人、かなぁ。どこが美人なの?誰か教えて、ねぇ!だからなんやねんの何かが違うんだよ?あえて言わないが(笑)ロングにすると広瀬アリスに似てるおいっ!全然、美人じゃねぇ。ボブの時と別人。短いほうがいいなー、これあんまり可愛くない全然可愛くない。むしろマイナスだ。イイねぇ()似合ってる()むしろ、こっちの方が絶対イイ 2()…、と、思いますが。着物だとロングのほうがよく似合っててとてもいい感じ 今後、試しにロングでしてよいかも自分の髪じゃないじゃん『メイちゃんの執事』で170cm超えてる榮倉奈々がメイちゃん演じるって発表された時の感想と被る。

エトヴォス