驚き!

最初からその手のモノは買わないし、口にしない。そんなものを頼って得られたモノは真の健康とは言えない。 業者側からすると、正直、いろいろ作られるとめんどくさい。てか、そこまで求めてないろ。。 以前から「個人の感想です」って注意書きのあるサプリとか効果があるなら薬として医者から処方してもらうようにしたらTVCMしなくても売れるのにって思ってましたのでだまさせないかな 米と魚と野菜をちゃんと食ってれば、そう言うものに走らずとも健康でいられるのでは?!(苦笑) 書いている内容が変わったって中身が変わるわけじゃないから、中身をちゃんと分かっていれば大丈夫!これ以上何も言わないけどかぼちゃだけはバカにするな俺はカボチャLOVEなんだ!w気にしなきゃいけないほど飲みたい(´・ω・`) 会社の飲み会なくなって何年だよ…食事でたくさん糖質を取っては意味がありませんということは、米は駄目ですな(笑) 糖質量が二日酔いの原因かもねぇ。

ヴァントルテ