禁酒してるけどな…。

バランスよく食べて運動すれば痩せるよ。痩せるとか謳ってる食材ばかり食べても痩せません。何故こんな記事とか報道に踊らされる人が居るのか不思議(´・_・`) こういう軽薄で浅学で煽動的な記事、なんとかならんか? 国の指導入れられんか? やめなさい ってもう 特定の食品に 「 ある種の効能 」 を期待するのは間違っている。 偏食をせずバランスよく(適量を)食べて代謝を高く保ち、よく眠る。 コレに優る健康法はないのよ。 好きなモン喰うて運動すりゃやんけ!いつまでこんな小手先の情報流すねん! また売切れ続出になるだろ!窓から見ると海面スレスレだった。カナダに旅行中9.11テロが発生、空港閉鎖が解除されたのが帰国の前日で、空港は超ごった返していました。何が起こってたのか理解できてなくて家族に連絡しないでいたら死んだと思われてた。在豪中、某旅行会社勤務中に日本から来た客がケアンズからウルルに行くはずがなぜかメルボルン行きの飛行機に乗りなんの問題もなくメルボルンに着いてしまった事。

アルケミー