割引だ(≧∇≦)

やってる姿を感謝で見守って信頼せねば人は実らず」山本五十六 て時代じゃないんかのぉ(;´д`) むしろ自分と同じ団塊ベビーのほうが、言われた事しか出来ない世代だった。若い頃自身が言われたのと同じ事を共用させる程度の発想力しか持ち合わせてないだろう。指示を出すにしても、今の子はすんごく細かく指示出さないと動けないよね。 子供のお使いレベルの”言われた事”も満足にできないのが平気でいるんだが・・・ そいで何かあると「言われた事やってればいい」って出来てないから毎年のお約束事いわば風物詩的なコラム。別に今に始まったことじゃない。そう言いながら会社や組織は回っていくんです。5年後一緒のこと言ってるよwww 入って3ヶ月から半年間は実習生と同じような感じだからゆっくり教えたらよいのに。 この国の仕事は伝統芸能。聞くより見て盗まなければならない。至極アホである。そら稼動時間長くなるわな。更新し忘れたんじゃなくて古い方を持ってきたって事か仲間!(笑)

天使のララ