開示する事はありません

高校生って事は美和役だなーデスノミュージカルにミサ役で出演しないのが残念よね。黒髪を大切にしていきたいと思うし、色々言っても自然が一番かなぁ。 ※二次元は例外だZE!ナチュラルっていう物差しも、どうせ恣意的なものでしょ。顔もすっぴん、服は着ない方がいいのかね?(゜∇゜)ふむふむ どっちでもいいかな?wwww 彼女に似合ってれば笑日本人のブルネットは美しいと思う。海外では統一感の無い(天然で)ブルネットとブロンドが混ざった髪の方も多いので、結構「黒髪は美しい」と仰る方も多いです。とっとと色落ちないかな(´・_・`)黒髪が落ち着かないw今だかつて染めたことがない。否、染めるのが面倒臭いのでしないだけ。染めるなら、ダークブラウン系がいいかな。「無くなったらすぐ詰め替え」とか無理になるじゃない?世の中的にはまず無理だろうけど青のグラデーションとかやってみたいが髪の質はそのままでなんてできないだろうし生まれながらにして与えられた髪だものね。

ブラックサプリex